忍者ブログ
top

川崎医療福祉大学近くのおいしいお食事処を紹介します。

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、オマール海老が売り切れだったので、
今日も行ってきました。
焼きオマール



オマール昆布蒸



オマール海老のお味噌汁。

うまかった。


あーーー。今日ね。トリンドルさんのようなウエイトレスさんがいたよ。

PR


オマール海老が食べたくなって、行ってきました。
かに道楽のお隣の海老専門店。
でも、残念売り切れでした。


090610_1836~01.jpg

カニ料理専門店。かにづくし、かに三昧。

スタッフの心遣いがすばらしく、こんな感じのいい店はめったにありません。

37dedbfb.jpeg
かに味噌の甲羅焼き
 ぎっしり敷き詰められたかに身のうえにたっぷりのかに味噌。
 かきまぜながら焼いていきます。

c36229b2.jpeg
かに味噌                   かにもずく酢

bd6dc514.jpeg
かにの甲羅揚げ・・・おだしでいただきます
鉄砲汁・・・・かに身がいっぱいはいったお味噌汁

f51d4825.jpeg
タラバ蟹のおすし              かにちらし寿司

c75f7aec.jpeg
タラバかにのステーキ・・・・絶妙な塩加減
かにグラタン・・・・ホワイトクリームのとろけ具合がこれまた絶妙

ce6d7b78.jpeg
蟹のにんにく蒸し 蟹のチリソース タラバかにのてんぷら

写真を撮り忘れましたが、
かに茶碗蒸しは器がおおきくてびっくり。
かにフライも食べ応え十分の大きな身でした。

最後に、もう一度!
味もいいけど、ここのスタッフはすごく感じのいい人たちでした。
話しやすいとか、そういうことではなくて、
随所に心遣いを感じることができました。


hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide 最新コメント
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
御茶ノ水博士
性別:
非公開
hide バーコード
hide ブログ内検索
Copyright 川崎医療福祉大学近くのお食事処 by 御茶ノ水博士 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom