忍者ブログ
top

川崎医療福祉大学近くのおいしいお食事処を紹介します。

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イオン倉敷1階。
しゃぶしゃぶ・すきやきコースのいずれかを選んで、肉のレベルを決め、食べ放題。

ここは、5回ほど行って、2回も肉のレベルを当たり前のように間違えられました。
値段も手ごろで食べ放題ですから、気に入っていたのですが、
さすがにいい肉のコースを選んでいても2度も間違えられ、
それを指摘しても謝罪の言葉が出てこないことが続くと、
2度と行く気はしません。

私一人だけが確率40%で肉の質を間違えられているとは思えませんし、
謝罪もしないところを見ると、
店としてはわざと肉の質を落とし出しているのでしょうか?

もともと、安い値段ですから、ちっちゃいことを気にすんな!のレベルだと思いますが、
謝罪をしないことが許せません。

コースの肉が途中で違っていたとしても、
おなかいっぱいになり、
そこそこおいしかったら、
大満足であると感じることができる人にお勧め。

味は”そこそこ”おいしいですよ。

女性店員は、店の奥で「カラオケいこ~よ~」「連れてってぇ」などと甘い声でおねだり。
店員同志はらぶらぶと言っていいほど、仲がよさそうでした。

d34a1bc8.jpeg

やきもちを妬いたり、うらやましくて、
腹を立てているわけじゃないですよ。
ほんとうに、違いますからね。
絶対に違いますからね。

私にだって、ひとりやふたり、、、、、。
すみません。
私、見栄を張ってしまいました。
PR


オーダーバイキング形式
コースは種類数によって、3コース。でも、どれも安い。
味は濃い目。

0_tenpo_00003_5.gif


ここは、焼肉・しゃぶしゃぶ・寿司メインの食べ放題。

夜 1800円
昼 1200円
祝祭日 1500円

+1000円で飲み放題

90分

仲間と、わいわい、がやがやで、お腹いっぱいになれる。mapsus.jpg


一言でいえば、バイキング。
ひらたく言えば、食べ放題。

ランチ  女性1000円 男性1200円 
ディナー 女性1200円 男性1500円
時間制限なし、完全セルフサービス

結構待ち時間が必要です。

mapkoko.jpg
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide 最新コメント
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
御茶ノ水博士
性別:
非公開
hide バーコード
hide ブログ内検索
Copyright 川崎医療福祉大学近くのお食事処 by 御茶ノ水博士 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom